ストチャレ結果

2012年09月03日
昨日はストチャレに行って来ました。
熱い中選手は頑張って戦ってくれました。
キミヤはストチャレ会場では名前が売れてるので皆から声かけられてました。
結果は惜しくも準優勝。
キミヤが苦手なタイプだったかな。

芦名は1ラウンドで押せ押せでしたが心配の2ラウンドにスタミナ不足がもろに出てKO勝ち寸前でタイムアップ。
3−0で判定勝ち。

砂田は経験3ヶ月にしてはいい出だし。
しかし課題だった頭を下げる癖が直しきれずまさかのTKO負け。

高校生カズキは若さを武器に攻め有るのみの突撃スタイル。
肝心な所で攻撃が続かない所が気になるけど確実に相手にダメージは与えてましたがドロー判定。
でも勝てた試合でした。
んーもったいない!


結果は受け止め次に繋ぐヒントにして行きましょう。
今日より明日の方が強く成るために振り返らず走り続けたら結果は後から付いて来るからね!皆お疲れさま!また頑張りましょう。

スポンサーリンク

Posted by 飛騨猿 at 22:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。