契約書

2011年07月06日

日曜日の試合契約書が届きました。

書類上には7月2日までにと書いて有りますが試合要請が有ったのが3日…


間に合わないとファイトマネー没収って書いて有るし…(涙)



内容はさておきプロ試合の契約書は沢山の書類が来ます。

試合内容やルール、相手選手の名前と所属先、試合場所やホテルの場所。

セコンドの名前やファイトマネーの振込先から血液検査の結果、戦暦から緊急連絡先までいろいろです。



でも俺位になると当日現地で書きますけどね(笑)


※本当は絶対駄目です。



今回は練習も無く緊急する暇も無く怖くなる暇も無いが己を過信しずしかし己を信じて挑みたいと思います。


応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク

Posted by 飛騨猿 at 21:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。