放置してました

2012年08月09日

1ヶ月も放置してました。

お盆前は本業が忙しくなかなかジムも行けてません(涙)

メンバーの皆さんごめんなさいねm(__)m


俺が居なくてもやる奴はやる!

そんな背中を見て下さい!
キミヤとリョウの背筋!

夏だからかセミの顔の様にイイ筋肉出てます!

キレてますよー♪


強く成りたい!カッコイイ体に成りたい!

言うだけは簡単。

続ける事が一番難しくも有り一番の近道でも有る。

2人は自分の甘えに負けず続けた結果が背中に出てますね!

俺も見習わなければいけません。
リョウちゃんそろそろ結婚近いよね?

皆でお祝いがてら飲みますか?

近いうちにやりましょう!

スポンサーリンク

Posted by 飛騨猿 at 22:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。